アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

【当社お客さま限定】【すでに資産運用を行っている方向け】「経済・金融セミナー」の開催のお知らせ

2021.6.16
今年の1月17日に開催しました「お客さま限定新春セミナー」は、
100名以上の方にご参加いただくなど大好評でした。

参加された方の声を集めると

「次回もしセミナーがあればぜひ参加したいです。」

「来年もぜひ開催して下さい。」

と何人もの方から要望をいただいたので、

今回は夏に鳥取市で、冬に米子市、倉吉市と
鳥取県内三か所でどどーんとセミナーを開催いたします!!


もちろん前回同様のスペシャル講師

(当社のお客さま、参加者だけにお伝えします)

をお招きして、最新の経済情報を盛り込んだ内容となります。

そして今回は一般向けの内容だけでなく、

法人向けの内容も準備いたしました。
さらに前回、コロナ対策を行っているとはいえ

会場での参加が出来なかった

医療関係者等の方向けに、リアルタイム配信で

会場別室にて受講できるお部屋を用意しました。

保育士による託児もご準備していますので

お子様連れでも参加できます!

※「医療関係者限定会場別室モニター受講」、「無料託児」はいずれも予約制ですので、
事前にご連絡いただきますようお願い致します。



前回セミナー参加者の声
「面白かった」

「わかりやすかった」

「学ぶいい機会でした」

といった声の中に

「もっと若いうちに」

「子ども達に伝えたいと思いました。」

「沢山の方に聞いて頂きたいと思った。」

ご自身の周りの方に聞かせたいと思われる方もたくさんいらっしゃいました。

そう

私たちも【あなたとあなたの大切な方】に聞いてほしい。

ご夫婦で、お友達と、親子で、同僚と、兄弟姉妹でお誘い下さい。

知っていると、知らないの差で人生の質や選択が変わりますし、

知るのであれば、それは一日でも早い方がいい。

席に限りはございますが、たくさんの方のご参加お待ちしています。



新型コロナウイルス対策は下記の通りです。
・感染予防のために、講師・スタッフがマスク着用で対応させていただきます。
・来場時の検温にご協力をお願いいたします。
・消毒液は会場にご用意しております。
・会場では、マスクの装着をお願いいたします。
・参加中、体調が悪くなった場合は、無理をせず、講師またはスタッフにお申し出ください。
・状況により、中断または開催中止が生じますことをご了承ください。
・検温の結果37.5度以上の場合には、参加をご遠慮いただくことがあります。


セミナーに関してのQ&A

Q1 一般参加はできますでしょうか?

当社お客さま以外のご参加は原則不可ですが、当社お客さまの配偶者、お友達、親子、ご同僚、ご兄弟・姉妹のご参加は可能です。関係が不明な場合、確認のご連絡をさせていただきます。

Q2 当日参加は可能でしょうか?

お席に限りがございます。事前にお申し込みいただきますようお願いします。

Q3 キャンセルはいつまで可能ですしょうか?

期限はありません。当日の場合も可能ですのでご連絡いただきますようお願いします。

Q4 写真撮影、録音はできますか?

写真撮影、録音・録画につきましてはお控えいただきますようお願いします。