
アフターサポート
CONTACT
相談
お問い合わせ
当社全スタッフでサポートします!
お客さまの生活環境に変化があった場合やご要望がございましたら、ご連絡ください。
ご契約後に必要となる各種お手続きについてサポートいたします。
複数ご契約の場合でも、まずは当社にご連絡いただければ契約内容をお調べし、ご対応いたします。
-
住所変更などの各種手続き
- 住所、電話番号の変更
- 氏名、名義の変更(改姓や譲渡)
- 振替口座、クレジットカードの変更
- 保険証券、控除証明書などの各種書類の発行や再発行
-
保険金、給付金の請求
- 病気やケガで入院、手術した場合
(原因、疾病名、入退院日、手術の有無をお知らせください) - お亡くなりになられた場合
(原因、死亡日、入院の有無をお知らせください) - 家、自動車、工場、店舗等の所有物に損害が生じた場合
(原因、日時など詳細をお知らせください) - 他人の物を壊した、他者をケガさせてしまった、他者や他社から損害賠償請求された場合
(原因、日時をお知らせください)
- 病気やケガで入院、手術した場合
-
契約内容の確認・申し込み
- 契約内容の確認
- ファンドの運用状況の確認・入替
- ライフプランニングの見直し・申し込み
- 相談・契約の申し込み
-
お知り合いの紹介
- 家族、親族の紹介
- 友人、知人の紹介
- 同僚、上司、部下の紹介
-
セミナーの受講
- ライフプランニングセミナー
- 保険見直しセミナー
- 住宅資金・住宅ローンセミナー
- 教育資金・学資保険セミナー
- 老後資金セミナー
- 公的保障セミナー
- ねんきんセミナー
- セカンドライフセミナー
- 終活、整理、エンディングノートセミナー
- 資産運用セミナー
- iDeCo・NISAセミナー
- クレジットカード・マイレージ・ポイントセミナー
- ふるさと納税セミナー
- 相続セミナー
- 不動産セミナー
- 土地活用セミナー
- がんセミナー
- 介護セミナー
- 書類整理セミナー
- 復習セミナー
【個人向け】
- 経営セミナー
- 決算書セミナー
- リスクマネジメントセミナー
- 労務管理セミナー
- 事業承継セミナー
【企業向け】
- 旅行計画セミナー
- 歴史セミナー
- ワイン・日本酒・ウイスキー・ビールセミナー
【教養・趣味】
- 経済(お金編)セミナー
- 経済(社会・仕事編)セミナー
- 新聞の読み方セミナー
【子ども向け】
FLOW
お申し出から
お手続きまでの流れ
1.お客さまによるお申し出
お客さまより、お手続きに関する内容を当社へご連絡いただきます。
2.当社で各社必要書類送付の手配とフォロー
住所変更などのご連絡のみで変更完了とするものは、当社でご対応完了となります。
お客さまに書類を提出して頂く場合は、保険会社などの金融機関からお客さまあてに書類送付の手続きをいたします。
3.お客さまによる書類等の手続き、返送
当社もしくは保険会社などの金融機関から各種書類が送付されますので、
お客さま自身にてご記入及び返送をお願いいたします。
記入方法、必要書類など当社がサポートします。
4.お手続き完了
処理が完了したことを当社にて確認します。