アフターサポート
PROCEDURE
各種手続き
下記のお手続きについては、インターネットから24時間いつでも簡単にお申し込みいただけます。後日必要書類等お送りします。
各種専用フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
給付金・保険金などの請求
その他の手続き
FLOW
お申し込みから
お手続きの流れ
1.お客さまによるお申し出
手続きに関する内容を各種専用フォームに必要事項をご入力いただきます。
複数ご契約の場合でも、まずは弊社にご連絡いただければ契約内容をお調べし、ご対応いたします。
2.弊社で各社必要書類送付の手配とフォロー
住所・電話番号変更はご連絡のみで対応完了となります。
その他、お客さまに書類を提出して頂く場合は、お客さまあてに書類の手配をします。
3.お客さまによる書類等の手続き、返送
弊社もしくは保険会社などの金融機関から各種書類が送付されますので、お客さま自身にてご記入及び返送してください。
記入方法、必要書類など弊社がサポートします。
4.お手続き完了
処理が完了したことを弊社にて確認します。