アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

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相談予約申し込みフォーム

相談の流れ

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1.申し込み

以下のフォームから必要事項を記入の上で、日程希望を申し込みください。

2.日時の確定と接続案内の連絡

当社よりお客さまのご希望日程を確認の上でメールにて日時の確認、オンライン相談の場合は接続URL等をご連絡いたします。
(スタッフから確認のお電話をさせていただく場合もございます。)

3.相談

オンライン相談の場合、お時間になりましたらメールのURLをクリックしていただくだけで開始できます。

【オンライン相談の注意事項】

お客さまは、電話回線(音声)とPC・タブレット・スマホ等のインターネット環境があればご利用いただけます。
アプリのダウンロードは不要です。
*通信料金のご負担は相談者にてご負担をお願いいたします

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

面談方法(必須項目)
相談希望日時(必須項目)

第1希望

第2希望

会社名
氏名(必須項目)
例:安針 花子
ふりがな(必須項目)
例:あんじん はなこ
郵便番号(必須項目)
例:682-0012
住所(必須項目)
例:鳥取県倉吉市清谷325
電話番号(必須項目)
例:0858-24-6260
メールアドレス(必須項目)
例:Anjin@example.com

「お問い合わせフォームからの確認メールが届かない」というケースが増えています。
お客さまの迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。
登録をする前に、あらかじめ当該メールを受信できるようドメイン指定受信で「anjin.jp.net」を許可するように設定してください。
メールアドレス確認用(必須項目)
例:Anjin@example.com
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下記事項をご確認の上、同意していただける場合は[同意する]にチェックを入れてください。
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