アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お客さま本位の業務運営に関する取組結果(KPI)について

お客さま本位の業務運営に関する取組結果(KPI)について

当社の「お客さま本位の業務運営に係る方針」に関する取組成果を報告いたします。

1.ファイナンシャル・プランニング技能検定2級以上資格保有者率

当社は、プロフェッショナルとして質の高い情報提供を行い、 お客さまから信頼いただきサポートするために重要な指標と考えています。

ファイナンシャルプランナーの資格保有者率100%を目標としています。

2020年1月時点 100%

2.新規契約継続率

当社は、ご契約いただいた保険契約の長期的な継続が、 お客さまの信頼と満足度の表れだと考えています。

97.0%以上を目標としています。

2019年実績 99.1%