アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

【誰でも参加OK】参加費無料!7月17日(土)10:00~11:00、7月18日(日)10:00~11:00「住宅ローンセミナー」開催のお知らせ【倉吉会場】

2021.6.15
住宅をこれから考えられる方、今お考えの方で住宅ローンについて
こんなこと考えられたことありませんか?


□「どの金融機関がいいのか?」

□「いくら借りても大丈夫なのか?」

□「そもそも借りられるのか?」

□「今後の金利はどうなるのか?」

□「何年払いがいいのか?」

□「ローン名義は1人がいいのか、夫婦名義がいいのか?」

□「夫婦名義にした場合は、割合はどうしたらいいのか?」

□「繰り上げ返済ってどうなの?」

□「繰り上げ返済はいつしたらいいのか?」


住宅購入が初めての方は、わからないことや不安なことがたくさん。
そんな悩みをハウスメーカーや工務店、銀行などの金融機関に相談されている方も多いと思います。

しかし、当社へご相談いただく方の中には、
ハウスメーカー、工務店はいいことだけで、本当のことが聞きたい
住宅ローンを金融機関ではなく、第三者目線で相談したい
とのお声をいただきます。

当社では住宅に関することだけでも年間100件以上のご相談を承っていますが、
まずは、「住宅ローンのこと」「住宅購入に関すること」を聞きたい方向けにセミナーを開催いたします。

相談とまではいかないけど個別に質問したい、こういった不安があるといった
講師とお話できる時間が出来ないかという要望に応え、
わずかな時間ではありますが個別に質問を伺う時間を設ける
今回より少人数でのセミナーとさせていただいています。

参加される方に不安を解消する手助けとなればと
ことといたしました。

セミナー参加も質問のお時間も無料とさせていただいてます。
是非、この機会をご活用ください。

                 
\先着3名限定/
お申し込みはコチラ
                 

◇◆年間100組以上のご相談実績のある現役ママファイナンシャルプランナーと
一緒にやさしく学ぶ『とっておきの住宅ローンの話』◆◇

【日時】2021年7月17日(土)10:00~11:00(開場9:45)

【会場】
倉吉・アンジン事務所内セミナールーム
 
【参加費】無料

【定員】先着3名様

【駐車場】あり

【主催】アンジン株式会社

【講師】篤田 了子

【セミナー内容】

■住居費ケース別シミュレーション

■繰り上げ返済ってどうなの?

■繰り上げ返済するタイミング
                 
\先着3名限定/
お申し込みはコチラ
                 


※新型コロナウイルス対策を行い、少人数での開催とさせていただきます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
住宅購入にまつわるハウスメーカー、工務店では聞けない話

『住宅購入のための資金セミナー』

※すでに住宅を購入されている方も参加可能です。



「賃貸と持ち家、どっちがお得?」

「ハウスメーカー、工務店、設計事務所、どれがいい?」

「住宅ローンの適正金額を把握したい!」

「頭金はいくら必要?繰り上げ返済は本当にお得?」

「住宅購入の資金、まずは何から行動すればいいの?」


☆興味のある項目があれば、まずは聞いてみては?

                 
\先着3名限定/
お申し込みはコチラ
                 

【日時】2021年7月18日(日)10:00~11:00(開場9:45)

【会場】倉吉・アンジン事務所内セミナールーム
 
【参加費】無料

【定員】先着3名様

【駐車場】あり

【主催】アンジン株式会社

【講師】平井 雄亮 ・ 福井 拓郎

【セミナー内容】
■FP視点で家づくりの失敗しない見分け方

■住宅ローンで破たんしない3つのポイント

■住宅購入を検討したら、まずはこの行動

■教育・老後資金を視野に考えたいライフプラン

          
\先着3名限定/
お申し込みはコチラ
                 

※新型コロナウイルス対策を行い、少人数での開催とさせていただきます。

新型コロナウイルス対策は下記の通りです。
・感染予防のために、講師・スタッフがマスク着用で対応させていただきます。
・来場時の検温にご協力をお願いいたします。
・消毒液は会場にご用意しております。
・会場では、マスクの装着をお願いいたします。
・参加中、体調が悪くなった場合は、無理をせず、講師またはスタッフにお申し出ください。
・状況により、中断または開催中止が生じますことをご了承ください。
・検温の結果37.5度以上の場合には、参加をご遠慮いただくことがあります。