アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

将来の夢プラン

2021.12.8
皆さんはライフプランをどのようにお考えですか?

お客さまのライフプランを具体的にお聞きするのですが、私のライフプランは三人の子どもの教育資金や老後資金しかなく、楽しみな夢プランは具体的になっていないと気づきました。
年間100組以上のお客さまのライフプランをお聞きしていく中で、「楽しそうだな」と思った夢プランをご紹介します。「キャンピングカーを購入して夫婦で日本全国を旅行をしてみたい」「古民家を購入し自分でリノベーションして地域の方が集える場所を提供していきたい」「ポルシェを購入してカッコいいおじさんになりたい」など、夢があるお話ばかりです。私の妻は「夫婦で豪華客船に乗り世界一周旅行をすること」が夢だそうです。
私自身も何か壮大な夢プランを考え、その目標に向かってコツコツを努力をしていきたいと思いますし、お客さまの夢プランの実現を全力でサポートしていきたいと改めて思いました。

さて、お客さまの夢プラン実現をサポートしていくにあたり、資産運用は重要な手段の一つと考えています。今週の11日(米子)、12日(倉吉)は経済・金融セミナーを開催いたします。皆さんに大変役立つ内容だと自負しております。初めて受講される方にも、以前受講された方にも、継続的に学習することで原理原則の考え方の定着になり、また最新の情報を得ていただくことも出来ます。当社のお客さま限定となっておりますが、お客さまからのご紹介の方は受講していただけます。お誘いあわせの上ご予約いただければと思います。
ぜひご参加ください!!