アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

まちゼミご参加ありがとうございました

2023.11.20
鈴田です。
11/7(火)、11(土)、14(火)、15(水)と倉吉のアンジン事務所にてまちゼミNISA・iDeCo勉強会を開催させていただきました。
小雨で天気が優れない日もありましたが、そんな中でもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

勉強会中は、皆さん手を挙げてご質問いただいたり、クイズに悩みながらご回答いただいたり、真剣にメモをとられたり、また参加者同士で教え合うような和やかな雰囲気もあり、こちらが話しやすい場で大変ありがたかったです。
まちゼミへの参加が初めてという方も約半数ほどいらっしゃり、今回の講座をきっかけにまちゼミの色々な講座にご参加いただきたいと思いました。
勉強会のご感想は「分かり易かった」「勉強になった」という声が非常に多く、皆さんのお声を生かして次回より分かり易く有意義な勉強会にしていきたいと思います。

今回日程が合わなかった方や参加するか迷ってやめてしまったという方も、また来年同じように開催できたらと思っておりますので、宜しくお願い致します。
また、まちゼミ以外にも定期的に勉強会、セミナーを今後もアンジンでは開催しますので、ぜひお楽しみになさっていてください。