アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

【福井おすすめ!】新春セミナーの見どころ

2021.1.6
専務の福井です。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年からご案内していますが、1月17日に「アンジンお客さま限定新春セミナー」を開催します。
私自身は、今回の講師のお話は東京や大阪、最近はWEBで10回以上聴いております。
長年、イギリスやアメリカ、日本で銀行、投資銀行、投資会社で勤務の経験がある方で、株式や債券などの内容はもちろん、実体験やウラ話などもお話しいただけて毎回楽しく受講しています。
その中で最も印象に残っているのは、リーマンショック時の元同僚のリストラなどの生々しい経験談から、日本の金融業界とは違う本当の意味での実力主義の厳しさなどなかなか聞けない内容です。
その他にも、皆さまのお役に立てるであろう内容をユーモアを交えながらお話いただき、あっと言う間の2時間になると思います。
まだ若干ですが空きがありますので、予約をお急ぎください。
私は、今回の講師のセミナーを受講すると、同じ金融業界に身を置く者として最新の情報だけでなく、普遍的な考え方などを学べこれまで以上にヤル気が漲ります。
将来に向かって頑張っていこうという気持ちになり、皆さまも参加していただければ感じていただけます。
ぜひ、皆さんが受講してください。