アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

仕事始め

2021.1.7
新年あけましておめでとうございます。早くも1月も1週間が過ぎようとしています。
当社の仕事始めは4日、再度5日から8日までお休みになりますが、そうはいってられず毎日仕事です。

さて、7日にも首都圏1都3県で緊急事態宣言の再発令が決定されそうです。
コロナはインフルエンザのように共存と言いますか、これからも付き合っていくしかないと思うのです。毎日流れるメディアの新型コロナ感染者数、正しくはPCR検査陽性者数の数に踊らされネガティブになる方の多いこと。正しく情報を収集し整理をすること。免疫力を高めることの重要性を多くの方に気づいて頂きたいです。私は正しく恐れ、経済活動をしていきます。

最後に、今年意識することとして、時間配分、いち早くスタートすること、いろんな意味で終止符を打つことにします。

既にご案内の通り、今月17日のアンジンのお客さま限定の新春セミナーについて。
講師の先生は著名ではありませんが、私がこれまで出会ってきた中で、金融の世界では数少ない本物の方です。毎日現場で死に物狂いで今も変わらず動いている方のお話は
チャラチャラとテレビに出るくるようなエコノミストとは一線を画します。経済、金融、資産運用のお話ですが、どのことにも共通する原理原則の考え方お話です。アンジンでしか聞けない内容だと自負しております。
新型コロナウイルスにより、セミナー開催することに迷いはありましたが、やらないのは簡単。開催するために何をどうすればいいのか、社員全員で考え、「できることはすべてやれ、やるなら最善を尽くせ」 の精神でコロナ対策をしたうえで開催します。
鳥取・倉吉両会場とも若干空席があります。皆さまの参加申込をお待ちしております。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。