アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

お客さま限定セミナー大盛況!

2021.1.18
アンジンの柏木です。
1月17日(日)鳥取市と倉吉市でアンジン株式会社のお客さまをお迎えしての限定セミナーを開催しました。
当日は御足もと悪い中ご参加いただきました皆さまには感謝申し上げます。
時節柄、コロナ対策で消毒、検温等にもご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

講師の経済や投資についての深い内容を軽快に伝える様子にうんうんとうなずかれて聞かれる参加者が多く、時に真剣に、時に笑いに会場は包まれてあっという間の2時間でした。

お帰りの際には皆さん笑顔でありがとう、また来年も聞きたいという声をいただきまして、絶対にお客さまをお守りする、絶対にお客さまの資産を殖やすという意識を改めて持ちました。


参加いただいた方の感想です。


・本当にあっという間の2時間、もっと話をききたいと思いました。
教育関係の仕事をしているので、世界で競争力を失ってきている日本の現状に、心が痛みました...

・このままで良いと納得。
良い商品を紹介してもらい継続していて大丈夫と確認することができた。

・投資の良さがすごく分かりやすく伝わりました。
子どもにはさせたくないと思っていましたが、考えが逆転して伝えて実行させなきゃいけないと思いました。
ありがとうございました。

・金融で働いていると窓口で声をかけることがよくあります。
しかし、ほとんどの方は、「怖いので良いです」と帰られてしまいます。
本日勉強をしたことを伝えることができるよう、もっと勉強していきたいと思います。

・具体的によくわかるように話していただき(日頃聞けない内容について)学ぶ機会になりました。
今後は、子ども達も外国のように低年齢から学習して、正しい判断ができるようにお金について学んでほしい。


当日聞きたかったことや不明なこと、または相談したい等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

そして2月も当社でセミナーの開催を予定しております。
ホームページでもお伝えいたしますので、是非お見逃しなく!