アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

社長さま、人事・教育担当者さま、セミナー・研修を無料で実施します

2021.2.25
先日、とある企業からご依頼いただき、社員向けに資産運用セミナーの講師を務めました。

昨年から社員向けの研修やセミナーの講師を企業や団体からご用命いただく機会が増えております。
当社のセミナーや研修が他のそれと決定的に違う点が大きく3つあります。

・内容が楽しく誰でも簡単にすぐに実践でき、資産運用以外にもテーマが多岐に渡っていること(詳しくはHPご覧ください)
・巷でよくあるテクニックや手法が中心の薄っぺらいものではなく、出処が明確であるデータや統計を裏付けにしており、現在や未来を知るために歴史から考察し、自身で考える力を養うことが出来ること
・当社が無料でセミナーをする目的が、取り扱う金融商品の販売ではなく、情報や知識、考え方を高め、その結果として御社の社員のロイヤリティを高めること

今は皆さまにお試しいただいている段階ですので、もうしばらくは無料で講師依頼をお請け致します。
社員の高度化、定着化により、人材として価値を高めることで、御社に貢献出来るものと自負しております。
会社が社員に提供できることは様々あります。その一つとしてアンジンのセミナー・研修をご活用ください。
具体的な内容等は応相談で対応致します。まずは、お問い合わせください!