アンジン株式会社

山陰を拠点とする成果にこだわるFP事務所

お気軽に相談、お問い合わせください

0858-24-6260
お知らせ

お知らせ

マイナポイント還元対象期間延長

2021.3.22
アンジンの篤田です。
皆さん、マイナポイントの還元を受け取りましたか?
従来2021年3月末までがポイント付与期間でしたが2021年9月末まで期間延長となりました。
まだの方でも間に合います!
マイナンバーカードが手元になくても3月中に申請さえしておけば「マイナポイント」をもらえる権利があります。
一人あたり最大5,000円分のポイントがもらえるチャンスです。
大人2人、子ども2人の4人家族なら20,000円分です!
お見逃しなく!!

マイナポイントとは・・・
マイナンバーカードを使って予約・申込を行い、
選んだキャッシュレス決済サービス(※)でチャージやお買い物をすると、
そのサービスで、ご利用金額の25%分のポイントがもらえるのが
「マイナポイント」のしくみです。(お一人あたり5,000円分が上限です)
※QRコード決済(○○Pay)や電子マネー(交通系のICカードなど)、クレジットカードなどのことです

2021年1月からマイナンバーカードを取得していない人全員にQRコード付き交付申請書が郵送されているようです。
QRコードがあればスマホで簡単に申請が出来ます。
スマホの操作が不慣れな人は、同封されている書類に記入して郵送で申請することも可能です。

さて、アンジンではポイントやマイレージ、クレジットカードなどのセミナーをしています。
気になる方はお問い合わせください。